薬物とアルコールテスト - 薬物およびアルコールのテスト情報
求職者は、事前に雇われているために薬物やアルコールの使用のためにスクリーニングすることが必要になることがあります。 州法で許可されている場所の従業員は、職場での薬物やアルコールをテストすることができます。
薬物またはアルコールの存在を示す薬物検査の種類は、尿の薬物検査、血中薬物検査、ヘア薬物検査、呼気アルコール検査、唾液薬物スクリーニング、汗薬の画面が含まれています。 薬物検査の雇用の種類についてここでの情報が活用し、薬のどのような種類がテストされています。
どこでアスベストを見つけることができます
薬物およびアルコールのテスト
雇用は、雇用前の薬物およびアルコールのテストとスクリーニングを渡す時に偶発することができます。 薬物検査法は、状態によって異なります。 いくつかのケースでは、法律では、薬物検査をする必要があります。 たとえば、米国国防総省によって規制産業は連邦または州の薬物検査の要件によってカバーされています。 いくつかの州では、どのように薬剤のスクリーニングを実施することができるには限界があります。
呼気アルコール濃度テスト
一般にデバイスのいずれかのタイプの用語で知られている呼気アルコール検査装置 - 飲酒は、アルコールが血液中に現在どの程度測定します。 血中アルコールテストでは、障害や中毒過去使用していない現在のレベルを示しています。
誰かが軟部組織損傷のために訴えられる可能性がある
血中薬物およびアルコールのテスト
求職者または従業員が違法薬物のスクリーニングされたとき血中薬物テストを使用することができます。 血液検査は、血液が描画された時点で、血液中のアルコールや薬物を測定します。 雇用目的のために典型的な血液検査でのスクリーニングされている薬はアンフェタミン、コカイン、マリファナ、メタンフェタミン、アヘン、ニコチン、アルコールが含まれています。
髪の薬物検査
髪の薬物検査で薬物使用の90日間のウィンドウを提供します。 それは薬剤だけ過去の使用に起因する現在の障害を示すものではありません。 髪の薬物検査では、アルコールの使用を検出しません。 髪はコカイン、マリファナ、アヘン、覚せい剤、およびフェンシクリジンのためにテストすることができます。
あなたを制御しようとする職場の同僚に対処する方法
口スワブ薬物およびアルコールのテスト
また、唾液検査や口腔液のテストとして知られている口の綿棒の薬物テストでは、求職者または従業員の口腔内から唾液を収集します。 唾液は、最大1〜2日前に数時間の間に薬物の使用のためにテストされています。 唾液を収集し、テストするのは簡単ですので、これは薬物検査の最も簡単な、少なくとも侵襲的なタイプです。
尿の薬物およびアルコールのテスト
尿薬物テストでは、求職者または従業員が違法薬物やアルコールの使用のためにスクリーニングされる最も一般的に使用されるテストです。 尿検査は、薬剤の効果がオフに着用した後、体内に残っている薬剤残基の存在を示しています。
薬物検査を通過
将来の従業員が前に雇用されているために薬物やアルコールの使用のためにスクリーニングすることが必要になることがあります。 従業員が職場での薬物やアルコールをテストすることができます。 あなたが薬物検査を渡すが心配されている場合、あなたは何を行うことができますか?
時雇用者の薬物検査
雇用の薬物テストをするときですか? 雇用者は、薬物雇用前の採用プロセスの一環としてテストすることができ、また、特定の状況下で薬物やアルコール使用のための従業員をテストすることができます。
会社の薬物およびアルコールのテストポリシー
多くの企業が雇用の一環として、違法薬物使用のための求職者をテストし、採用プロセス 。 さらに、従業員は州法によって許可された場合には、薬物および/またはアルコールの使用のためにスクリーニングすることができる。 いつ、どのように薬物やアルコール使用のための会社の画面を指定するサンプル会社の薬物検査ポリシーを確認します。
0 コメント:
コメントを投稿